--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おひっこししましたっ(。・ω・。)ポッ☆彡
08/04(Mon) 22:22|未分類comment(3)trackback(1)edit
.。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。

(◇+・u・)ゞ○●o+ぉ久しぶりです+o●○

プライベート日記の方でブログ書いてマスっヾ(・∀・。)ノ


SWEETCANDYH♪
http://sweetcandylily.blog64.fc2.com/


.。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡.。.:*.゜♡゜*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。
結婚式☆彡
04/08(Tue) 09:09|未分類comment(5)trackback(1)edit
✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.


最近クラメンの神さんと華音ちゃの結婚式がありました☆彡

クラメンとお友達が集合して、撮影と結婚式と、イベントしましたっヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

あわてん坊なあたしは集合時間が21時だと思いエッサ2!!!

誰もいないジャンっっっΣ(´Д`lll)!!!!

ショボ━━(´・ω・`)━━ン

そしたらこんな白ちゃが。。

「マイクテストマイクテスト。。今日は晴天なり。。。。」

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! 誰かいるYOっ!!!!

キリュウチャンでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

もうさすがですwきゅりちゃん。。。今回司会者となるそうでw

キリュウチャン司会


杏ちゃんも集合し、少しづつメンバーがそろってきました(*>ω<*)。,*。゜〇。

全員集合でSS撮影.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜

もう新郎新婦がらぶらぶでヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!! かったです☆

結婚式集合写真


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ キリュウチャンの素敵な司会で進行し、SSげっちゅ♥

次は結婚式.。o♡

BEARさん夫婦が大活躍☆BEARさんがなんと!!!!!

神父さまにっΣ(´Д`lll)
ものすっごワイルドな神父さんでしたww

英語で話しだしたときは、ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! っておどろきだしましたがねw

ぽちちゃも花火たくさん上げてくれて、ロマンチックな結婚式になりましたw

(名前消し忘れてSS載せられないのは内緒il||liorzil||li


次はイベント!!!

方向音痴なかのちゃを探し出すために、いろんなキャラに暗号を聞いて見つけ出すという

ものでした(*>ω<*)。,*。゜〇。

「にゃんだーwwwww意外と上位狙えるかも(*^□^)ニャハハハハハハ!!!! 」

って気持ちいぱーーーいでGOっ!!!

(人一倍道音痴なのは内緒。。。。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

と出陣したのはいいですが。。。。

みつからない。。。。

ウェー_| ̄|〇。。。

やっとキャラ見つけWIS!!!

ユチ「みっけたああああ!!!!!」

きゅうりちゃん「おっそ!!!!!」

(。-ω-。)

ウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!

気を取り直してGOGO!!!!!!

これを数回繰り返し。。。

やっと最後のキャラへ。。。。。

ユチ「うへうへ。。こんなとこにカエルいるなんて知らなかったYO.....」

なんと、

ダイ(。・д・。)スキ なりんかねえちゃん

のサブキャラっぽいじゃまいかΣ(´Д`lll)

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

超かっこいい!!!!!!

・・・・・・・(。-ω-。)

感動のあまり、、、

これまでのキーワードすべて忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチ

えええ、、伏字でいじめられましたよ(。-ω-。)

リンカサブ「**か!!!!」

ウ...━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━.゜.(。>ω<).゜.━━ン!!!

杏ちゃんとかすっごい応援してくれたのにーΣ(ノ囗`)パシパシッ!!

こ、これでも一生懸命なんだからねっ!!!!

まあ。。結局はりんかねーちゃん優しかったけどヾ(・∀・。)

そして無事に、、、かのちゃはけーーーん。。。。

神さんに嫁見つけたぞ報告に_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! と飛んでいきましたが、、

順位は最後の方でしたwww

みんな見つけるの早いなーww

そして授与式(*>ω<*)。,*。゜〇。

もう、何ももらえないと思ってたらリンカちゃんからリンカ賞 もらっちゃいましたwwww

あん(。・ω・。)ポッ♥うれしいじゃまいか( *´艸`)クスッ♪

賞金とチュータクリスタル(*>艸<)☆彡すっごいうれしかったのでSSww

リンカ賞


もう大満足ですwww

そのあと全員に参加賞までくばられました!!!!

神さんとかのちゃ、、そして企画メンバーのみなさま。。。

素敵な結婚式とイベントとっても楽しかったです(*>ω<*)。,*。゜〇。

素敵な思い出になりましたw

これからも末長くお幸せに(*>ω<*)。,*。゜〇。


✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.

黄色はな
今日はなんの日ふっふ~♫
04/01(Tue) 13:06|未分類comment(11)trackback(0)edit
✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

おひさしぶりですっ(*>ω<*)。,*。゜〇。

ちょっと聞いてくらさい。。。

(〃ノωノ)

(/ω\) キャン

(。・ω・。)ポッ♥

人生の伴侶ができました♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

だーりんできましたww


この方の名前は。。。


(〃ノωノ)


(/ω\) キャン


知りませんっっっっ!!!

ビビデバビデ( *゚ω゚):;*.':;ブッ!!




'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

今日ねエイプリルフールだから

ネタがほしかったわけでつよΣ(ノ∀`*)ペチ .。o♡

放置から帰ったら、どこかの殿方がぴったりくっついてるもんだから。。。。

もって帰ってきちゃいました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


Σ(ノ∀`*)ペチ

(★゜ Д゜)ノ

本物は。。


そ、そのうち

ちゃんと捕まえるからいいんだからねっ!!

ヽ(#`Д´)ノ┌┛!!!!



✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.


ここ最近夜勤であまりインできていませんが、

やっとこさ40になることができましたっヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

これもクランやお友達のおかげです(。・ω・。)ポッ♥

これからもイタズラズキなユチですが、ョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ ♡



✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.

ピンク花




初★クラン戦
03/24(Mon) 08:56|未分類comment(7)trackback(0)edit
✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(>ω<e)ノ ヒャッホーゥ♫

今日はお休みなので、昨日のクラン戦について

お散歩日記かいますよっとヾ(・∀・。)ノキャッキャ ☆

うちにとっては初めてのクラン戦(●・д・;)

もうね2.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。ドキドキ♪だったのですわっΣ(・Д・lll)ハッ・・

始まる前からPTチャットで焦りまくりwwww

移動してVS疾風さんと対面でしたw

VS疾風さん


みんななんかおっきい乗り物のってて

ちまっこいあたしは「ああああああああヽ(≧Д≦;)ノ」って感じ(*´□`)

おっかないのでリンカねーちゃにくっついてましたとさ( *´艸`)クスッ♪

そしてきりゅうちゃんがPTにいれてくれてクラン戦スタート!!!

クラン戦拝啓


POTがぶ飲みでしたが、倒される2wなぐられる2wふみつけられる2wwww

( *´艸`)クスッ♪

il||li_| ̄|○il||l

そしてクライマックス!!!

これは頑張らないとだろろおおおおおお!!!

ってことで!!!

キリュウちゃん・リンカちゃ「パンツ見えてるよ!!!」


クラン戦パンツ324


いあいあ。。。

これ作戦ですからΣ(ノ囗`)!!!

色仕掛け攻撃ですからっ!!!!

そして今回のクラン戦でうちの担当役職が決まりました、、、、

その名も。。。

ポイントプレゼンターー

Σ(´Д`lll)!!!!




ショボ━━(´・ω・`)━━ン


おいちくないから


あんまりいじめないでね( *´艸`)クスッ♪


✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ

それと今日はクラメンのBEARさん(大好きなぽちぽちちゃの旦那さん★)から

素敵な装備をいただきましたっヾ(・∀・。)ノ

魔導の衣+6追加+5
次世代に引き継げるようにこれ着てp(・ー・。)q【がんば】りますっ(●>ω<)ノ゙ハイッ ☆

✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ.:*:..:*:.✿ฺ>;">





白ピンクはな

ちょっとそこのYOU聞いてくださいYOっ( *´艸`)クスッ♪
03/21(Fri) 22:10|未分類comment(9)trackback(0)edit
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

(●>ω<)ノ゙ハイッ ☆昨日はお夕寝といって、10時間眠り姫でしたよっ( *´艸`)クスッ♪

誰も起こしてくれる王子様はおらず、あやうく仕事に遅刻するところでしたYOっと。。。。

_| ̄|Σ.∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

誰か眠くならない方法教えてください。。。ショボ━━(´・ω・`)━━ン


今日は昨日書きたかった一昨日のネタをw

初めて召喚イベントいきましたっ( *´艸`)クスッ♪

時空ちゃがいたのでちょっとSSw

じくうちゃと召喚イベント1


初級編だったので、かわいいモンスターがいぱーい( *´艸`)クスッ♪

うさじさんがいっぱいいたよー( *´艸`)クスッ♪

ほらwみてみてwwww

召喚2


うはん

なんてきゃわいいんだYOっ~~~(ノ。´□`)ノ

こりゃあwww戯れるしかないだろおおおおおおう!!!!!!

スリスリ。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

スリスリ~~~(ノ。´□`)ノ

。。。!!!?

うさじなむ



ちーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーん・・・・・

ちーーーーーーーーん。。。。。


ちーーーーーーーん。。

ちーんil||liorzil||


_| ̄|Σ.∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!



(●>ω<)ノ゙ハイッ ☆立ち直るのが早いので次の話題っ(●>ω<)ノ゙

今日はミクシーみたらとおおおおおってもうれしいお知らせが( *´艸`)クスッ♪

なんとクランサブマスターの神鬼狼ちゃこと神ちゃが

うちをイメージしてデザイン描いてくれましたっ(〃ノωノ)

ゆてぃあのイメージちょうw


「こんなにキレイなイメージじゃないけどね。。。」って思った君!!!!

ちょっとシ――――っっ(。-ω-。)b

とっっても上手に書いていただいて本当にうれしかったです(●>ω<)ノ゙ハイッ ☆

神ちゃに感謝~(。・ω・。)



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○



黄色はな

